アート&手作りバザールinKOBE 4/30 5/1に出展しました! | ORANGE CLOCK WORKS

ORANGE CLOCK WORKS

このブログは、イラストレーター
菅原 勇太の
作品紹介や活動報告ブログです。

来てくださった方、はじめましてで興味を

持って下さった方本当に本当にありがとうございますm(_ _ )m


毎度のことながら遅ればせながらに、

今回アート&手作りバザールinKOBE出展について書いていきます。


ずっと前に一回出したきりしばらく出展しなかったので、

どんなかんじかな~と思っていて、

地元なんですけど神戸って大阪と比べるとイマイチ

ってイメージがあって...


でもでも手作りバザールは良い感じにお客さんが来ていました。

大阪には大阪、神戸には神戸の良さがありました!!


今回、菅原勇太ブースはこんな感じでしたビックリマーク



今回なぜかはわかりませんがいつもより余裕を持って

事前準備を進めることができ、ブースがちゃんとまとめれた気がします。

えぇ...ここへきてようやくブースが固まりました。えぇ...






キーホルダーも充実!!

好評でした(*^▽^*)

缶バッジ新しのも増えました。

ニューアイテム缶ミラー音譜

可愛いですよ!




ポストカードも好評だった新作「カッパの川流れ」!!

いつもより大きいサイズで苦労したかいがありましたな(笑)




予想外に反応のあった一石二鳥...

のでまったくグッズとか作ってなかった汗

今度は作って持っていきます。


とまぁちょっと長くなったのでこのへんでやめときますあせる

今回も!いえ今回は今まで以上にイベントを楽しむことができましたヘ(゚∀゚*)ノ

皆さんありがとうございます!!

またよろしくお願いします( ゜∋゜)