こんにちは taurus7 です。




一番リラックスできる


お気に入りの空間で



好きな音楽をかけながら、




 
お気に入りのノートに
 



 
貴女の今の現状と

これからやってみたいこと
 
 






溢れさせる。
 






仕事。。プライベート。。



出来るか出来ないか

なんて一切考える必要はない。






 
今この瞬間からの
理想を描くのに、過去なんて一切関係ないから。






だって
貴女の未来は、たった今から
 いくらでも変えることができるから。
 
 
 



興味があること




行ってみたいところ




会ってみたい人




素敵だなぁと思うこと




こんなところに住んでみたいなぁ




私を満足させる家具はこれ!




などなど。




色んな角度から



貴女の将来がどんな風になっていたら
貴女はハッピー気分になれるか 




何故そうなれるのか。。
 



溢れるだけ
溢れさせる!




すると、気がつくはず。




貴女は 



誰かの持ってる〇〇がないから

幸せになれないのではなく、


誰かの持ってる〇〇なんて

貴女には要らない。








誰かの持ってる〇〇よりも、
貴女は貴女にぴったりな〇〇を

手に入れることができる。

 
もしくはすでに持っているってこと。








頑張ることをやめましょう。。
と言う方がいます。




確かに
嫌な事を頑張る必要なんか一切ない!



体力の限界を超えて、誰かに言われたことや、
母親だから
妻だから
嫁だから。。といって




完璧に全てをこなす必要なんか
まったくない。
 


そういう意味ではなく





好きな事に集中して
我を忘れて没頭出来る何かを見つけること!
 



誰かと比べた何かではなく、




貴女自身の幸せに
生きている意味がある!
 
 


こうなりたい!って目標があるから
自分がそれをやりたいから
頑張ることに意義がある!





仕事でなくたって
なんだって良い。




貴女は貴女だから素晴らしいと
貴女が実感できる瞬間が
沢山隠されている。




貴女が貴女に自信を持てることが
一番大事。





一生懸命にやり遂げた充実感は、


それがなんであれ、
誰かになんか評価されなくたって、




貴女自身が満足していたら
貴女にとっての宝であり

 


限りある命の貴重な時間の使い方。







だから貴女の脳に、

現状と理想のギャップを認識させる!

 





誰かに幸せにしてもらうのではない

貴女こそが、
貴女を最高に幸せにできる唯一の人

 

 
 



私も離婚後
自分が自分の力で生きること

に集中する機会が与えられたことで




今では日本代表として
世界の一流の医薬薬学の専門家たちと
議論ができるようになった。



脇目も振らずに
ただ自分の持てる限りを与えてきた。




そして想像もしなかった


凄い人脈に出会えた。 
 






自分が成長できることは
感謝の心でいっぱいになる!!





 


生きている限り
ワンランク上を目指していきたい!




そのためには、
 
 
自分にどうなりたいか、
徹底的に自分に聞く。







脳は
意識しないものは
スルーしてしまうから。。


 




  
この先の人生、貴女の意識次第!
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今日もありがとう😊
私はいつも貴女を応援しています。
 


 
 



応援よろしくね💕
 


人気ブログランキング