“KAT-TUN Live海賊帆"“Going!" | I'm Writing all about ME

I'm Writing all about ME

テキトーなコトばっか書いてる意味不明ブログだっちゃ←

楽しかったコトとかジャニのコトとか・・

基本どーでもよいコト。

更新スピード上げるの頑張るw

コメントくれたら必ず返信させてもらいまーす^^

嬉しくなっちゃうのよーん♪

見てね??


先程、廊下でコーラをぶちまけたアネ。です。

髪がコーラ臭を撒き散らし

まくっております。


おとつい、中古ですがDVD18__RElNRzAwMzY=.GIFとCD(初回)18__RElNRzAwMzY=.GIFを入手致しましてハート_l.gif


“KAT-TUN Live海賊帆"

“Going!"


いや~、切ないったらありゃしない。


海賊魂には仁がいてるし、Going!には聖がいてるし…泣.gifzinkao.gifkokikao.gif


しかしかし!!


やはり、ハイフンが動揺してちゃいけないと思うわっっ記号+はてな+ビックリ_l‾00.gif


あの4が決意固めて、頑張ってくれてるってのにっ


その彼らに対して失礼極まりないったらっ


なんてアホアホなんだ

自分は!!!


かめ


じゅんの


たっちゃん


ゆっち


いるやんかっ記号+はてな+ビックリ_l‾00.gif


彼らがKAT-TUN!!!


彼らのKAT-TUN!!!


「あぁ、こんな時代もありましたな。」って、そう思ってればそれでよい。


グッバィ オイスター…関ジャニ∞_l‾18.gif


…でなくて。


出発直後に大脱線事故が発生しましたが、いたしかたない。


軽く悟りを開いたところで本題なんだが


Going!のPVはマジ最高ね。


むしろ最高以下のPVなんて存在しないが笑_l.GIFうはは


たっちゃんの今の髪型も好きだが、個人的にはこの頃の髪型はかなりツボなんだな12__RElNRzAyMTU=.gifSB-txt-fon-166.gif


ボクシングいぃハート_l‾07.gif


ヤバいハート_l‾07.gif


あたくしも習おっかな~


ボクシングを習い事にしてる中3女子って

結構面白いぞ。w


海賊魂もね。


いぃわね。20110902215928.gif


迫力だったな。


8割がた

たっちゃん見てた笑


担当様だもの、

どうしようもない笑


“Love in snow"のときのたっちゃんなんて、

まるで王子様ではないか!!!


↑って大絶叫しちゃったし。


KAT-TUNの帆が下げられて船乗っ取られたときなんて、「な…なんてこと・・・」とか言ってフリーズしちゃったし。


そんなこんなで

夜中 一人孤独に盛り上がった結果、あたくしは学校の日直であったことの使命を完全に忘れ 日直ボックスを時間内に取りに行けなかったどころか、

学校に着くのもギリギリだったことは言うまでもない。


既に5回目の日直になろうとしてるが、そろそろめんどくさいので 出来ればもう少し早く起きれたらとすごく思う。


4__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDM1NTE0ODA3MjAzNjIxMV9fRw==.gif5__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDM1NTE0ODA3MjAzNjIxMl9fRw==.gif6__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDM1NTE0ODA3MjAzNjIxM19fRw==.gifアネ。7__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDM1NTE0ODA3MjAzNjIxNF9fRw==.gif8__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDM1NTE0ODA3MjAzNjIxNV9fRw==.gif9__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDM1NTE0ODA3MjAzNjIxNl9fRw==.gif