マヂカルラブリーの村上、教習所に通わず運転免許取得 まさかの本名も大興奮で公開

 ↑

マヂカルラブリー村上さんが教習所に通わず運転免許取得を取得した事ニュースになっています。

彼のまさかの本名も話題になっています。

 

運転免許証に記された村上さんのまさかの本名は「鈴木崇裕(すずきたかひろ)」です。

本名の苗字は「村上」ではなかったのです。

 

ちなみに、私は村上さんの本名については以前放送していた深夜番組で知りました

 

何故、この様な芸名にしたのかと言うと、2つの理由があります。

 

1つ目の理由は、本名の「鈴木崇裕(すずきたかひろ)」が漢字こそ違いますが、タカアンドトシタカさんの本名と同じ読み方だった為、紛らわしいのを避ける為、本名とは違う芸名を付けて活動をしようとした。

 

2つ目の理由は、フルーツポンチの村上さんしずるの村上さんなど、芸名を付けようとした当時、売れている芸人に村上性の芸人が多かった為、あやかって「村上」という芸名にしたのです。

 

他にも森三中のメンバーにも村上さんがいますので、納得の行く理由です。

結果的に、村上さんは相方の野田クリスタルさんと共にM-1グランプリで王者になりましたし、芸名を「村上」にしたのは正解だったと言えるでしょう。

 

自身の事を「じゃない方芸人」として語る村上さんですが、M-1グランプリ優勝後に露出が増えてから、野田さんだけではなく、村上さんのファンも増えてきたと思います。

 

この記事を書いていて、マヂカルラブリーのバラエティ番組での活躍が気になるハイブリッジでした。