嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物 参加中

初めてブログネタに参加してみました´∀`

私は生のトマト・カボチャ・里芋・サツマイモが嫌いです…。
心を無にすれば食べられますが、
普段食べるのはつい避けちゃいます(汗)

で、これらから推測するに
私は 
  ・甘い野菜
  ・ネチョネチョした食感の野菜
が苦手みたいです。
しかしネチョネチョしたのが嫌いと言いつつ、山芋やオクラは大好きという不思議。
あ、あれはネバネバだからいいんです。あなたとは違うんです!!(何)

それにしてもカボチャ・サツマイモが嫌いって、秋の味覚がほとんど楽しめないですね(´・ω・)
嫌いというほどではないですが、栗もあまり好きではないのです。秋刀魚と松茸くらいしか残ってないじゃないか…。
食べることが好きなので、美味しいと思えない食べ物があるのはちょっと残念です。
でもこの四天王は私の中でずっと変わらないのだろうなぁ…。