お久しぶりーふ | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします

お久ぶりです。のりをです!なんだかんだ一ヶ月くらい更新してませんでした。すみません(´༎ຶ༎ຶ)






ここ最近お家に篭ってひたすら本読んでます。


こまめに読むのより、まとまった時間に一気にばーっ!って読むのが性に合うかもって最近思いました!




ジャンルめちゃくちゃ。自分の読みたいと思ったやつだけ
{5C827BD6-7C48-4085-8A7D-12669B43C86D:01}













それと欲望の赴くままに見た映画たちです。


{2C1ECBBC-AB99-4AAE-A8B8-606ECA32AD92:01}
橋口亮輔監督『恋人たち』
都合三回見に行けました。同じ作品を三回目も見るのは初めて!!でもそんくらい強烈に惹きつけられました!!









{A6ED1AE4-7CF2-4F2B-830C-5D2A38A59DD4:01}
『ア・フィルム・アバウト・コーヒー』
とってもとってもコーヒーが飲みたくなります!
劇中に出てくる【大坊コーヒー】行ってみたかったなぁ!コーヒーがこんなに高級嗜好品だったなんて!!










{1F1C99FA-C9FC-4C68-99CE-B09022DFDC4F:01}
『きみといた2日間』
もうこれは完全に趣味です。ラブストーリー大好き人間にとってラブストーリーはね、どんな作品でも大好きなことが改めてわかった!!


いつだって青春時代のど真ん中!
ドキドキしてたいっ!





{D2FB8EB3-D995-467E-9EF9-EDC9619572D2:01}
『神様なんかくそくらえ』
前評判が高く観に行ったんですが、これもまた今日に惹きつけられた映画。
アリエルホームズさんの生きる生命力に脱帽でした。









映画俳優になりたい。
だから映画館に映画見に行きます。 
DVDでも良いんだろうけど、映画館で流すことが前提で作られてるんだから、監督、スタッフ、キャスト皆が一つになって創作したお話しをちゃんと感じたいって思うから。。





結果とかそういうのに繋がらなくてもいい。
自分の習慣になれば。




映画館の匂い、始まる前のシーンってなる静けさ。皆で造りあげる感じがたまらなく好きです。

多分現場と似てるからでしょうか。





長々とうだうだ書きましたが

自分なりに要約すると








































{30D916C3-DD97-4958-BAF9-8D0DC1E3C711:01}
{7A75486A-2DA1-44EC-8E7C-C251D9C75D61:01}

無銭飲食万歳!











名倉右喬先生に怒られるのを覚悟の上で日々進化!!


 

こんなへんてこりんなブログ読んでくれてありがとうございます(´༎ຶ۝༎ຶ)