応援ありがとうございました




対戦相手の岡田君最高だった



すげ~タフだった



何発か感触あったのに。。。



常に前にきたので撃合いになりました




Asiato チャリティーだったので勝敗より気持ちを伝えれるかだと思っていたので



メチャクチャ気持ちよく終えることができました



皆さん本当にありがとうございました






終わった後バックステージで、自分で立てないし、手も上がらなかった。笑











海斗、本田さん、ジュンヤ君、ともくんも来てくれた。

写メにはいないけど、急遽たかしくんも応援に駆け付けてくれたよ。

入場までみんなきてくれた

本当に最高!



みなさんお疲れ様でした



はい

親指靭帯いかれました~








そして帰りは最高の仲間たちと打ち上げ・・・



のちほど