こんにち


週末グングンがんはって
上の部分3段の鎖編みの編み付けも初めて


ちょっと力加減を変えてしまって
たわんでしまいましたが。。
お見本として出来ました‼️

あとは楽天マラソンで注文した金具と

これたちをつければ
完成‼️


仕上がりに期待❗️


早速昨日、2つ目を編み始めました。
これは早いんじゃないか。。
って進めたら
早くも編み損じ発見真顔

解こうか悩んでいます。。
多分解く。。笑い泣き


編み終えたらーー右差し 
デジカメポーチの確認して右差し
がま口を作りまーす❗️

嬉しい忙しさ😆


GWは
汚部屋と化しそうな我が家をプチリフォーム
したいと勝手に考え中❗️

働いている皆さん真顔 学生の皆さん
あと10日したら10連休音譜
主婦の皆さんは12日ですが。。

ちょっと長いけど 
がんはりましょうーーー‼️



てはーー