こんばんは〜爆笑
昨日の朝はフライングした春告鳥が
鳴いてましたが、今朝は鳴くこともなく
春はまだだなぁっと思ったのでしょうね😆😂
今日も北風が強く吹く寒い日に
なりました😰🌬️
そんなしつこく雨の降る午前中に
会社の勉強会があって、怠い体を
起こして行って来た帰りの昼ごはん。


パンや晩ごはんの食品の
買い物のついでにお惣菜で
ナポリタンとポテトサラダを買って
戴きました。
結局今日1日太陽☀の日差しのない
まま、日が暮れてしまった晩ごはん。

金沢で買って来てたワンカップ酒のお摘みに
チルド餃子。
カットもやし野菜等を入れて炒め
焼き餃子を白湯スープに入れてお鍋にして
戴きました🕖😅
今週は北風強く吹く寒い日が続く
事が多いみたいです。
そして、花粉も多く飛ぶらしい😂
来週になれば少しは春の気配があるのかなぁ?
と思いながらご馳走さまでした。