ども、タツノオトシゴです

 

 

夏祭りイベントのリザルトです。

 

  • 商店での購入

商店は今回課金アカウントでも取り切れませんでした。

やり方下手だったんかなぁ(-_-;)

 

 

 

  • ランキング順位

 

・タツノオトシゴ

まあそこそこ課金したのでこんなもんでしょう

金色魔動器選択箱50美味しいです
 
 
・tatu

18時からの追加報酬取っていたせいなのか肝試し200位以内に入れました。

 

 

 

・シーホース

シンシア凸が一番遅れていたせいか順位低めになってしまった
 

 

 

 

・海馬

なんで肝試しが179位でデートが24位なのか

スゴロクの偏りが激しい

 

 
 
無課金アカウント同士でもガチャキャラの凸と連動している場合、そこそこ順位に差が出ますね
そこは運だから仕方ないかな
 
 
 
今回はこんなところで~