ども、タツノオトシゴです


シンシア星5だけど運用してみました
そしてスキルの確認で1番大きい話見逃してました

クイナのフィールド押さえ込むのか!?

それだと話は変わってくるぞ

 

 

ちょっと星5運用してみました

状況を説明すると、相手が1キャラも動けない間に

セイラン→クイナ→ヴァルキリー→テミス→神覚者までがレイジ打っています

 

クイナのフィールド押さえ込むのはヤバいですね

 

 

言い方変えるとシンシア投入していないと初手の動作でボロ負けするので、星関わらずシンシア投入必須という感じになってくるんじゃないでしょうか

 

 

カウンター編成の方はそこまで大事じゃ無いかもしれませんけど、あんまりカウンター編成強く出来る見通したってないから…まぁ即採用なんじゃないですかね。知識浅かったらごめんなさい

 

 

 

 

ということで現在星5で採用中です

 

 

 

今回はこんなところで〜