DQ小説 | 浅野かぼちゃくん2のブログ

浅野かぼちゃくん2のブログ

ブログの説明を入力します。


html,body { font-size: 12px; border: 0px; font-family: "MS Pゴシック", Osaka, "ヒラギノ角ゴ Pro W3", Arial, Helvetica;} p {margin: 2px;}



html,body { font-size: 12px; border: 0px; font-family: "MS Pゴシック", Osaka, "ヒラギノ角ゴ Pro W3", Arial, Helvetica;} p {margin: 2px;}

作「あーps3からの投稿じゃめっちゃきついなぁ(マジでw)」

レ「あん!?なにさぼってたくせに生意気言ってんだ」

ト「まあまあそういわずに」

陸「始まり始まり」

レックス達は歩いていたただひたすらにある物をさがして・・・

レ「あとどれくらいだ?」

ト「あと39キロ歩いたら着くよ」

陸「半端だなおいw」

そう今レックス達は砂漠を歩いているのだそして目指す物は私も知らない

全「しっとけwww」

作「スイマセン」

目指す物は・・・そうワン○ースにでてくる魚○島的な(笑)

レ「良し着いたあああああああああ」

ト「ふうふう・・・デブにわ疲れるわい」

陸「これだからジジイはだめなんだ」

レ「しかし・・・みょーに静かだな・・・」

謎「うああああああああああああ」

遠くで悲鳴ぽいものが聞こえた・・・

レ「行ってみよう」

そこにいたのは・・・

to be contnuted?

英語わかんねえええええええwwww