DQ小説 | 浅野かぼちゃくん2のブログ

浅野かぼちゃくん2のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
かぼちゃです
前の続きどうぞ!!!

レ「やっとついたぁ」
レ「セントシュタイン城下町だ!」
ト「ふーはー」
トルネコはなんだかつかれているようだ
レ「おっさん何ばててるんだよw」
レックスはトルネコをバカにしている
ト「せっかく体力回復したのに」
ト「もうだめ・・・・・」
トルネコは死んだ
レ「wwwwww」
レ「教会いって生きかえらさんといかんなぁ」
レックスは教会えと向かった
 
ー教会ー
レ「神父様この酒癖が悪くて変態おやじのこのいけない人を助けてください」
紳「よかろう金をここに」
神父様はなんとズボンのなかから袋を取り出したではないか
レ「えww」
神「早くするのじゃ」
神「シスターに見つかってしまうじゃろ」
レックスは思った

(このジジイ殺してやる)

そしてレックスは外に出て誰もいないことを
確認して唱えた

メラミー!!!!!


神父様もろとも燃え尽きた
レ「wwwwwwww」
レ「まさかこんなにも強いとはwww」
ト「んーーーー」
レ「お!生き返ったか」

事情があってこのへんでばいにー!(^^)!