MW3 | 浅野かぼちゃくん2のブログ

浅野かぼちゃくん2のブログ

ブログの説明を入力します。

こんちくは
かぼちゃですMW3育成日記
わーーーーーー!(^^)!
さてさてぼくはMW3の育成日記を書こうと思います
しかしながらMW3になると芋ってるやつが結構いますよね
しかし僕は一切芋らないとまではいかないが芋りません

さてさて本題です
育成日記1(途中から書き始めます)
しかしおもしろいですなぁMW3期待を裏切らなかった
しかし芋ってるやつが多いのはちょっとガッカリ(T_T)
今日上がったレベル5くらいかな
まだまだ上がると思いますが

ちなみに
ショットガンで突っ込んでくるバカは僕ですたぶん
しかしレベルが上がりますこのMW3はとっても簡単
初心者でも十分戦えると思います(言い過ぎかもしれないけど)
なんか解説みたいになってるけど
気にしないでくださいww
最後に初心者の諸君頑張るんだ頑張って80レベいこう!!
でわでわ(^^)ノシ