恐怖の確認 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

知り合いの女性は彼氏と別れたが、未練があり付き合ってた頃のアパートに彼が住んでいるか確かめる為何をしたと思う? 

 

彼女は夜中にそのアパートの下に行ってWiFi繋がるかどうかで住んでいるのか確かめていた。

 

想像すると怖ろしい。

 

別れる時に「妹みたいで」とか「良い友達でいよう」とか嫌われたくない言い訳より「お前が大嫌だ」と縋るところがないセリフの方が相手の為だと思う。

 

****************

 

 

川口市で増加するクルド人と犯罪に対して「クルド人と共生出来ないなら、川口市の日本人が出てけばいい」と言ったAbemaの柴田阿弥アナウンサー。