斬劇!戦国BASARA!!

テーマ:
皆様お久しぶりの更新になってしまいましたw


改めて斬劇!戦国BASARAご観劇いただきましてありがとうございました!!


あっという間に終わってしまいましたね〜


子供の頃から遊んでたゲームの世界に入れるなんてまるで夢のようでした( ´ ▽ ` )


戦国BASARAの舞台を観てから、戦国BASARAといういい意味でぶっ飛んだあの世界観を現実の物としたヨリコさんやそれを体現した役者さん達と僕もお芝居したい!!


という衝動にかられてから、まさかこんなに早くお仕事出来るとは思ってませんでした(笑)


山中鹿之介というキャラクターを演じる事が決まり台本をワクワクしながら読んで♪前作、前々作を観ている僕が今回!鹿之介くんの任務はなんぞやと思ったところ!!


劇中の空気の入れ替え!!(笑)
鹿之介くんがいる事でアニキのアニキっぷりを上げて!ボロボロになってなかなか勝てない長曾我部元親さんを勝たせ!
生かして帰還させる事である!!


と思った次第!(笑)(第一印象)



鹿之介くんをプレイして太陽みたいな子だなぁ〜〜と思っていましたが、台本読んでやっぱり元気っ子であり、その迷探偵っぷりがレベルアップしていた気がしましたw


演じていて気持ちがこんなに明るくなるキャラクターはいないな(笑)


否が応でもテンションMAXですからねw


とても体力の使ったキャラクターですが、とても楽しい時間をおやっさん達と過ごさせていただきました!!


これも戦国BASARAというぶっ飛んだ世界観のゲームを作り!山中鹿之介というキャラクターをゲームに登場させてくれたコバヤシさんヤマモトさんに感謝です♪


{F955537A-6A59-47BE-9C8E-CC3BF9E2B41A}

{F0EE2BB1-47F7-4A5B-89C4-11D4660A5A24}




舞台斬劇!戦国BASARA小田原征伐での僕の役目は終わったけど、戦国BASARAのプレイヤーとして唯一の心残りは推しの石田三成!あのオッキーさんとお芝居したかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも!あの世界の仲間入り出来たこと!!
本当に幸せだった!!!!
本当に楽しかった〜〜〜(*≧∀≦*)!!!!!!



故に一昨日、昨日は凄い脱力感が凄いあったのwww


愛のある方ばかりがギュっと集まって作る作品って本当ステキだし大好きだよ〜(*≧∀≦*)♪


キャストの皆さん1人1人が素敵で個性豊かで毎日笑いの絶えない日々でした


いろんな人にありがとうとお伝えしたい


最後まで全力で挑めたのは皆さんの応援あればこそ!本当に感謝感激しております(*≧∀≦*)






{4441E740-9623-45A6-A009-71F85F99DFA8}

{BFF9D615-1105-49DB-9658-3F6B0CEEF4A5}

{0B41FB2F-CE02-447B-BDA9-551A20DB091E}

{0D05A633-F0FE-49DB-BF5A-677314EBA6FC}

{FFB202B6-D84D-4BBD-9F22-3180AF84FFE2}

{72BA7353-9D7D-413F-8027-E408E6FDD6A6}

{E5F87B07-CE8C-4ED0-ABD3-A6071B224312}




まだまだ続く戦国BASARAの物語!!


次の作品が発表になりました!


とっても興奮しましたね!!


これからも斬劇!戦国BASARA応援よろしくお願いします!!


僕も観に行くのじゃ〜〜(*≧∀≦*)♪



さあ〜!!少し休んだらまた舳丸さんだ!!


こっちも悔いのないようにやりきろう!!!!


それでは皆さん次は学園祭で会いましょう!!!!