松阪牛、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
松坂牛の日なんてあるんですねーー
 
松坂牛は毎年2回(笑)食べてました。
親戚にお肉屋さんがいて、毎年2回旦那実家に
松坂牛のすき焼き用肉とローストビーフを送ってくれていたので、
分けてもらって食べていましたーー。
 
凄いわー松坂牛! うまみが違うーー!!
 
 
送ってくれていた伯父も旦那両親も亡くなって、
お相伴にあずかれなくなりましたが、
旦那実家の裏で採れたマツタケや上等な松坂牛の味は
しっかり覚えていますよー
 
伯父や義両親を偲びながら、
松坂牛のローストビーフを作りたくなりました。