164: 浜崎 :2016/09/23() 14:18:23 ID:uT7yhlgE0

 

安心している位置に住み始めてから映像が乱れることは無くなりましたが、次の試練として自分の心だけとの闘いになりました。

こんなに愛してくれる彼に  ( 何もないのに )

もう無理、愛されてない!嫌だ、逃げたい!
などとよく分からない思考が次々来ています。
これがなんなのか分かりません。
現像を見てても大丈夫なのに。
そんな時は彼の写真を眺めると一瞬で止まります。
これも謎ですw

この 全く意味のない思考に今まで一体化してた んだと思います。
どうしたらもっと安心していられるのかなと日々考えています。

この思考は今まで構ってもらえなかった私からの甘えだと受け止めていこうと思います。
自分と向き合って1年以上過ぎましたが
また無視されるのが怖いのかも知れない。

愛加さんから素敵な気づきをいただけました。
どんな時も彼は 「 君は僕の宝物だ 」 と言っている。
それを何があっても信じて貫くこと。
彼からの愛を壊しているのは自分です。
信じないと彼からの愛は減っていく。
だから彼を信じなさい。

その通りだと思います。
改めてこの 「 謎のマイナス思考 」 と向き合います。
私には脳内破壊があるから!
ネガで生きてきた人間って、幸せの中にいても根拠なきネガ妄想が来るようですw
もうコレは受け入れて付き合います。

震災を経験する前から意味なく地震に怯えて、夜も眠れなかったり大量に缶詰を買ったり。
そんな風に生きてきましたからね…笑
 

165: 浜崎 :2016/09/23() 14:47:45 ID:uT7yhlgE0

 

私は数々の事を第6話くらいで最終回にして生きてきました。
どれもこれも貫いてないじゃないですか。

大失恋をしたあの彼も
婚約者がいたあの彼も
浮気性のあの彼も

ずっと好きでいたら同じ周波数で受け取れていたのです。

受け取れないのはもういいやと思い
私が違う方向に進んでいったからです。

間違ってなかったと思うのは
「 帰る家が欲しい、大好きな人がいる暖かい家が。」
ここに気づき、それに相応しい今の彼と出会えた事です。

単に 「 好きだから付き合いたい 」 だけを考えなくてよかったと思います。

これも潜在意識の計らいで過去の人達と切れて行ったのかも知れない。
私と一緒に家を作っていけるぴったりな人がいるのだから。

そして過去の人達も戻ってきたということは、私と一緒に家を作れる器量になっているのかも知れない。

選ぶのは私だから私は今の彼を選びました。

最終回 ( 結婚 ) まで自分と向き合っていきます。
今回はしっかりしようと改めて思います。
どんどん素敵になっていく彼とのこの1年に
心から感謝して、最終回まで見ないで逃げてきた自分に気づかせてくれた過去の人達にも
心から感謝して幸せを祈ります。
 

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ  人気ブログランキングへ