NFT画像を作りました | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。




こんにちは竜雅です



最近は時代の巡る速さに


ついていけない自分がいます



何よりも


求める情報を好きなだけ


インプットしていける時代になりましたね



真面目な人ほど


パソコンや携帯に被り付いてしまう


そんな時代です





数年前からNFTというネット世界の


データに関する話題がありました。


しかし、ついていけないし、


ついて行かない自分もいましたが、



勉強を少ししながら


始めることにしました。



NFTとはですね











自分の立場からの説明だと


理解がしやすいと思いますので


そうしますが、



今までに描いた作品を撮って


データにしますが、


世界に一つだけのデータにできる!


と言うのがNFTです



デジタルなのでコピーや複製が


簡単にできるのですが



NFTはブロックチェーンという


難しい機能により存在できるように


なったわけですね。




このNFTデータは


画像だけでなく、動画も音楽も


データとなるものは対象にあるようです。



デジタルの絵が超高額で売れたニュースは


見たことありますか?


数十億だっけか?

取引されたというケースがあります。





NFTデータを自分で所有できて


売買もできるわけですね





竜雅の作品を自分でNFT化して

売買できるようにした。



是非所有して下さい。

値段交渉ウェルカムです。


【Open sea】ここで見れます↓


https://opensea.io/ja/Ryuga-Tenzan









ここまでの話で


この世の中凄いことになってますよね


疑問点も沢山浮かび


上がっていることと思います






詳しくは是非ご自身で勉強してみて下さい。


そして私にも教えて下さい。笑



ホント解らないことだらけです







最近ずっと描けていなかった作品を


引っ張り出して再出動してます。



ハンターハンターの冨樫先生のように!

スラムダンクの井上雄彦先生のように!