岩山の作品の相棒を紹介します | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは!


寒くはなりましたが昼間の


太陽の下は心地がいいですね





ふと思った何気ないことですが


近づくと化ける言葉ってありますよね


例えば「夢」


近づくとどの様に化けるか


「目標」に変わってしまいます。


おもしろいですよね!




他には陽炎の言葉もあります。


例えば「平和」ですね


この言葉は一見ありそうで


現実的になるとハッキリと平和だなぁ


と言い切れない自分がいます。




ですが、


逆の考え方をするとどうでしょう。


平和では無い時に垣間見えた平和は


心からYESと言えるでしょうね。







さてさて、


岩山の作品の相棒を紹介します





波の作品です


踊る波です




他にもあります























この作品達と写実画と


共に成長していこうと思います。


アートは自由で楽しく!

実行しているだけです







前回のブログでアップした作品を含み


過去の同じ作風の富士山を並べました




まだ手元に残ってますので


気になる方は是非アトリエに


観に来てくださいね








たまに辛いことや

上手くいかないことがあると



「あの人は才能があるから」

「自分には才能がないから」



と言って逃げ出したくなる自分がいます。


結果沢山こんな時期があります。




諦めたならば

実は一つ良いことはあります。



楽になれるでしょう



ですが、代償もあります



成りたい自分が一つ消えます





でも、





でもですよ




どちらも正解じゃないですか?



どちらも自分への愛ですね