のたつのブログ

足立区の行政書士 遺言・相続のスペシャリスト
遺言書(自筆・公正証書)起案・作成・保管から遺言執行まで
相続~相続人調査、遺産分割協議書、名義変更・相続手続き代行


テーマ:
仕事で埼玉へ行きました。

といっても、足立区のお隣さんです。

その日は、どうしても出したい郵便物があり

持ち歩いていたのですが、

つい忘れてしまい、思い出したのが

このポストの前。





出したかったのが、レターパックといって幅の広いもの、

入口が狭かったけど、また忘れるのがイヤだったから、

強引に突っ込んだ(笑)


後になって、このポストの集荷時間が気になり、

時間を確認すると・・・・






15時前には、その日の集荷が終わってしまう、

川向うの足立区では18時過ぎまであるのに、

間に合ったからよかったですが、

冷や汗もんでした。



相続手続き、遺言書作成なら⇒こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足立区の行政書士 遺言書・相続のスペシャリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。