最後から2番目の「恋物語」じゃなくて「挑戦物語」です。75 | tatu-kuu(車いすおばあちゃん)

tatu-kuu(車いすおばあちゃん)

好きなことをして
誰かに喜んでもらえて
毎日ワクワクしたい
お出かけ大好きな
おばあちゃんです!

 

スーパーハイパーポジティブシンキングの

車椅子おばあちゃんだってへこみます。

どうしていいかわからなくなって、動けない時もあります。

そんなネガティブシンキングの時のことを思い出して書いてみようかと思います。

例によって妄想・フィクション・思い違い満載の

グダグダ文章です。

よろしくお願いいたします。

 

こちらもよろしくお願いします爆  笑

下矢印

 

ワクワク、ドキドキ。
YouTube流れるかなあ
でも、ちょっと恥ずかしいなあ
みんなに見てほしいような、ほしくないような。
複雑な気持ちで、FacebookやXへのお知らせ投稿を考えていたリ、ブログにもリンクを貼ってお知らせしようと記事を考えていたりしたら・・・

”【全国出版オーデション】動画部門 動画について”
という件名のメールが届きました。
「あ、やっぱり?」
何かちょっと嫌な予感が当たってしまったようです。

『ご提出いただいた動画につきまして、このURLではギガファイルにアクセス出来なかったため、現在YouTubeへの投稿が設定できておりません。
お手数ではございますが、再度ギガファイルにアップしたURLをこちらのメールに添付していただけますと幸いです。』

『なお、こちらの変更は最大3営業日いただくことがございますので、あらかじめご了承ください。』

が~ん!
やっぱりね~、あ~あ

『全国出版オーデションYouTube動画が配信されます!
URLはこちら!ぜひご覧ください』

って、投稿してなくてよかった~

そう思いながら、私は焦って再度、投稿フォームを作成しています。
え?どのURLを載せればいいの?編集してくださった方がFacebookのメッセージに貼ってくださったURLを見てみました。
「あ、送ったのと違うみたい。わたし何を送ったんだろう」
でも、わかるURLはこれしかありません。
これでいいのかなあ
とりあえずそのURLを貼って新しく作った投稿フォームを送信しました。

そして、ダメ出しメールに返信します。
「お手数おかけします、再送いたしました。よろしくお願いいたします。」
よし、これでだめだったらもうわからないぞ~
と、ほとんど開き直っています。
せっかく応援していただいて作った動画なのに、日の目を見られず没になったら応援してくださった方に顔向けできません。
困ったなぁ
もう一度落ち着いて、ダメ出しメールを読み返してみました。
なんと、『再度ギガファイルにアップしたURLをこちらのメールに添付していただけますと幸いです。』と書いてあるではありませんか。
やばい、また早とちりをしてしまいました。
慌てて、先ほどのURLをメールに貼って返信しました。
「ふう~」
いつもそうです。
おっちょこちょいの、早とちり。

これで、予定の日には動画は投稿されません。
がっかりです。

まあ、仕方ありません。
気を取り直して、次の連絡を待つしかないのです。
次回は2週間後がアップ日になります。
それまでにはどうにかなるでしょう。
暢気に構える車椅子おばあちゃんです。

困ったものです・・・