貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

 

今日は29日で、ご存じ

 

 

に・く・の・ひキラキラ

 

 

月に1度の大チャンス!チュー

 

 

 

 

   \ やったー /

 

 

こんな大チャンスの日に絶対ラブラブチューおすすめなのが

楽天 肉の日50%OFFクーポン↓これこれ↓

 

 

   \激ウマ!どーん/

 

 

 

夫にここのハンバーグを食べさせた時、

 

「生きてきた中で1番美味しい!」

 

 

と言ったハンバーグです!

(くそー私の手作りより、おいしいのガーン

 

 

悔しいですが、

いやまじで死ぬ前に1度は食べてもらいたい笑ニコニコ

 

 

 

今日は肉の日なのでクーポン利用でかなり安く買えます目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

私も夕食を作るのが面倒な時、格之進のハンバーグを作りますが、

焼けているし、

”うまい” ”早い” ”安い(クーポン使えば)”

の三拍子が揃っているし、

 

 

においから直撃無気力して

よだれと肉汁が止まりません!ニコニコ

 

 

白飯と口の中のハーモニーも最高です(笑)

 

 

 \今日限定50%OFFクーポン/

 

 

 

 

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑