貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

 

きのうの夜は夕食を食べたあと

速攻 本屋さんに行ったゆみ123チューですダッシュダッシュダッシュ足

(2時間ぐらいウロウロ凝視

 

 

みんなは夏休みの旅行計画はもう決まりましたか?ウインク

 

 

『まだ早いんじゃない?』って思うかもしれないけど、

 

今年2024年の夏休みは例年になく

宿泊場所レンタカー予約が取りづらいみたいです悲しい

 

 

 

 

\すぐ埋まっちゃうかも/

 

 

円安でガンガン外国人旅行者が来てるしねガーン

コロナもとりあえず落ち着いたし流れ星

 

『今年の旅行は何事もお早めに!』が合言葉びっくりマークはてなマーク

 

って↑ニュース↑でやってたから

いろいろ焦っちゃってアセアセアセアセアセアセ
 

とりあえず旅行先を決めるために

本屋さんに行ってきたというわけ目がハート

(本屋さん🙇ごめんなさい🙇立ち読みのみです)

 

 

どうもネットの旅行情報って私的にはいまいち真顔

 

やっぱり旅行先の参考の方がいいかなって思ってます指差し

(私の考えは古い?)

 

 

で、今年の夏は⇩ここ⇩に決定(2時間で決めちゃった笑)

 

 

 

\三浦海岸海水浴場/

 

海、まつり、花火を楽しむ→★(公式)

 

 

 

 

\猿島/

※サルはいません(多分)猿※→★(公式)

 

 

なんか猿島はジブリとコラボしてるみたいだから

↓この人↓に会えるかも笑

 

 

あと↓これかな↓

 

 

\横須賀軍港めぐり/


艦船を乗って、見て、楽しむ→★(公式)

 

 

 

今回は全部、神奈川県だから

私が住んでいる千葉から結構近いのとニヤリ

 

夫の仕事の都合上1泊しかできなそうなのでえーん

今回は近めにしましたおねがい

 

 

 

いや今からほんと楽しみ!目がハート

 

 

せっかち、さばさば系、男勝りのゆみ123びっくりマーク

決断力の早いびっくりマーク

 

 

こんな夫婦だと
 

あ!



っというまに旅行先を決めちゃいます飛び出すハート

(日本最速ひらめき

 

 

 

まあでも、

こういう楽しみが未来に待っているかと思うと

めちゃ仕事もがんばれるよねニヤリ

(単純な人笑)

 

 

2024(令和6)年の夏季休暇は、

8月10日(土)~18日(日)が多く、

最大9連休という会社も多いみたい!

 

 

宿泊場所も

早めに決めると早割きくからいいのよ〜♪

 

↓今回はここにしました↓

(ここに決めた理由は特に無し爆  笑笑)

 

 

 

 

 

早割さいこう♪/

 

 

 

 \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑