貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

 

うちの障がい者就労移行事業を利用している

障がい者の人”ゆみさんの指導は厳しい”

後輩にチクられたゆみ123です。

 
私も一生懸命なんだよー愛飛び出すハート

私も障害者の人を1日でも早く社会復帰させるため、

毎日がんばっているつもりですが

どうやらその熱意”ちょっと怖い”みたいです不安

 

 

私の性格である

「せっかち」「さばさば系」「男勝り?」は

好評の時もありますが、不評の時もありますキメてる悲しい

 

 

 

すいません、自分のブログでちょっと

愚痴らせてもらいましたあんぐり

 

 

 

で、うちの事業所になぜか?社長が良く来ます新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

私が働いている障がい者就労事業所(東京)

あまり有名ではありませんが、

一応、全国展開しているので、

 

同じ業界の人なら、

おそらく名前ぐらいは、

聞いたことはある人も多いと思いますが、

 

そこの社長が、よくうちの事業所に顔を出します看板持ち看板持ち

ちなみに本社は関西(大阪?)ですふとん2

 

 

 

確かにうちに事業所は、同じグループで全国的にみても

業績は、かなりよい方なので、

 

社長が来るのも、わからなくないですが、

 

でも

他の事業所の人と話をしても、

やっぱりうちの事業所の方が

圧倒的によく来てます知らんぷり

 

 

 

東京←・→大阪

 

 

 

社長は50歳後半といったところでしょうかびっくりマークはてなマーク

気さくですし、ダンディーですニコニコ

 

 

あと、うちに事業所に来るときは

必ずミスドをお土産に持ってきてくれますチュー

(なぜ毎回ミスドなのかなぞ?)

 

 

 

 

ミスドはうれしいですが

でもこんな頻繁にうちの事業所だけにくるのは

 

 

     \なにかあやしい・・・/

 

 

私は「なんで、こんなにうちの事業所だけよく来るの?」

「たしかにうち事業所の業績はいいほうだけど、

それでも 来る回数多くない?」

 

 

 

 

東京←・→大阪

 

 

私は「東京、大阪、東京、大阪・・・・」

とぶつぶつと唱えます凝視

 

 

そして私なりに考えに考えた結論がこれ

 

 

あ!は!もしや驚き

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

東京に

 

愛人がいるじゃない!?

 

 

 

ですあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

いや私の勝手な予想ですよ(笑)

 

 

 

『社長ー このあと愛人と会うのですか?』

 

 

 

 

なんて絶対聞けないしなー(笑)

(私の首が飛ぶ)

 

 

 

でも非常に気になる知らんぷり

 

 

私も障がい者就労事業所のいち社員として

これからもがんばりたいと思いますグラサン

 

 

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑