おはよーございますラブラブ
短期のバイトも終わって、最近はマッタリ過ごしています音譜

でも、やることはいっぱいなんだけどね叫び
次男の卒業の準備や中学校の制服やら何やらを買いに行かないとドクロ

昨日は短期のバイトで知り合った新婚さんから依頼があった、結婚式に使う席札のデザインを話し合いに向かいましたドキドキ

素人なあたしでも、いいと言う事で作って欲しいと依頼受けました音譜
ウェルカムボードも作りたいらしく何だかワクワクアップ

ブライダル関係の仕事も楽しそうだなーラブラブ!

あれやこれや、色んなアイテムを持って話し合ってきましたドキドキ

楽しかったなーラブラブ

また来月集まりまーす音譜






Android携帯からの投稿