モチーフをプレゼントとしながら画像がありませんでした。

忘れていたわけではなく無かったのです (´・ω・`)

しっか~し ようやくメドが立ちました

以前アップした一つで作るモチーフをアレンジ  シャトル一つではなくなりましたが

ようやくいい感じに収まりました。

試作はこちら 大きさは10円玉の二回り小さいぐらいです

   151209-1.jpg

   151209-2.jpg

編み方も安定したのであとはピコの長さに気を付けるだけ(^o^)b

色違いで2個お届けしますプレゼント

期間終了間近ですがまだまだ募集中のプレゼント企画です

今までお付き合いのない方もお気軽ご応募ください

応募はハンドルネームと希望プレゼントのみご記入ください。

当選が決まりましたら私のメールアドレスにお名前と住所を送っていただき発送となります。

プレゼントは2種類 タティングのモチーフと旦那製作所作品です。

モチーフは上記のパターンを色違いで 6名 皆さんに贈ります。

希望される方はこちらのコメント欄 または

minne        https://minne.com/tatter/profile  

Facebook      https://www.facebook.com/tathinnguyasan/

楽天ブログ     http://plaza.rakuten.co.jp/tubanohiro/diary/201512090000/

ハンドルネームと希望プレゼントA・Bをご記入ください。

応募期限は12月10日(木)までです。

色々種類が増えてますので以前に応募された方も遠慮なくご応募ください('◇')ゞ

A、ピクトさん& タティングモチーフ  1名

   (ピアス及びピクトさん大中はプレゼントに含まれません)   

B、ご希望のモチーフ×3個 & タティングモチーフ

  モチーフ 1~14

モチーフの写真は12月1日のブログをご覧ください http://plaza.rakuten.co.jp/tubanohiro/diary/201512010000/