11月22日 良い夫婦の日

 

 

結婚記念日 入籍して、10年目ですラブラブ

 

 

凄く早かったけど、色々あったなーショボーン

 

 

 

この10年で、義母 母 叔母 叔父  8人が亡くなりましたえーん

 

 

**********

 

 

今日はこれといって特別なお祝いをしないけど、

 

ひと先早く20日 日曜日に記念の物プレゼントを買いに行きましたラブラブ

 

 

行った場所は高島屋大阪店   カルティエです

 

 

10年前に結婚指輪指輪を買った思い出のお店です飛び出すハート

 

 

10年と言えばスイートテンダイヤモンド

 

 

右手のの薬指に付けようと思ってたので、テニステニスもしてるし家事に支障が出るので

 

付けっぱなしには出来ないのであせる

 

散々迷ったけど、ネックレスにしました照れ

 

 

 

キラキラトリニティネックレスキラキラ

 

 

 

指輪はトリニティ3連リングが欲しかったけどあせる

実は昔、同じ物を持ってたけど失くしてガーン

 

 

トリニティは今でも人気なんですねビックリマーク

お値段はすごく上がってるけど滝汗

 

 

 

 

これからも夫婦仲良く健康で歳を重ねていけますようにハート