今年初の車中泊旅行(予定) | tattaのブログ

tattaのブログ

50歳を過ぎました。
日々のあったことやパートナーのochako1012さんと2023年より車中泊を始めたので旅行記を綴って行きたいと思います。

今回,お休みを合わせてもらったので予定ですが函館に車中泊旅行行きます。


今回、まず1日目は時間があれば船魂神社や元町の教会と公会堂へ行きたいのですが、時間的に厳しそうなので時間内に行けるところを行く予定。

函館のラーメン屋さんと湯の川の温泉を行く予定です。

車中泊の駐車場は道の駅で!


2日目は、これ朝市で海鮮丼ですが毎回行くたびに茶夢さんがお休みなので、今回も第一希望は茶夢さんで!

そのあとは植物園か土方,啄木記念館のどちらかとラッキーピエロの末広店と帰りになないろななえの道の駅へ


時間が限られるので到着時間を見ながら変更して行きます。また次も函館は行く予定なので今回行かなかったところはまた次回へ。