沖縄といえばアメリカ、そして、アメリカといえば、ハンバーガーという連想。


ということで、ハンバーガーを食べに行った。


と言うことで、Google様の登場。


ちょうど、古宇利大橋を見に行っていたので、その辺で探した。



星4.5、かつ、300人以上のレビュー結果。

かなり、期待できる。


しかし、古宇利島の手前側で、細い裏道を、行くと、こんな場所に、店がある、と言うような場所にある。


でも、安心なのは、Google Mapでちゃんと、誘導してくれる。


そして、到着したのが、ここ、ベンジャミンバーガー!




頼んだのが、ポピュラーなチーズバーガー、
単品で1090円、ドリンク付きのセットで1310円

結構、いい値段するので、期待して待っていたら、でてきたのが、このボリューム。
デカい。


バンズはふかふかパン。

ハンバーグは、ジューシーで柔らかい。


汁が溢れないように、紙袋に入れて、食べる。

モスの袋とおんなじ感じ。


これは、掘り出し物なお店やね。