60歳からの大人のピアノ教室、ご入会頂きました。ゆっくりピアノを楽しみましょう。 | 笛吹市 境川町 ピアノ・リトミック教室 たつざわ音楽教室

笛吹市 境川町 ピアノ・リトミック教室 たつざわ音楽教室

山梨県笛吹市境川町にて、ピアノ・エレクトーン・リトミック・幼児教室を行う音楽教室です。

音感・リズム感・表現力などが楽しんでしっかり身に付きます。

●  60歳からの大人のピアノ教室、ご入会頂きました。ゆっくりピアノを楽しみましょう。


こんにちは。遠藤由佳子です。



大人の学び舎ピアノ希望の方、お越しくださいました。ありがとうございました。


色々お話させて頂きました。


「ピアノは、弾いてみたいと思っていました❗」

とおっしゃっていました。


何曲か、ご希望の曲もうかがいました。


弾いてみたいと思う曲がある事は素晴らしい事ですね。


弾く前からわくわくしますね。


早速、3月からのご入会となりました。


どの曲からスタートしようか考えています!


少しずつ、出来上がりを楽しみながら進みましょう。


楽しみにお待ちしております。


無料体験のお申し込みはこちらです

 

090-1532-3210

 

♪たつざわ音楽教室♪

事務所の営業時間:月曜日~金曜日
9:00~19:00
土曜 9:00~12:00

事務所:山梨県笛吹市境川町三椚110-2

 

無料体験のお申し込みはこちらです

 

090-1532-3210

 

ピアノコースはこちら

エレクトーンコースはこちら

 

リトミックコースはこちら

 

幼児教室はこちら

講師プロフィール

生徒さんの声


アクセス
 

ホームページ

 

山梨県甲府市  中道町  大里町  和戸町   川田町 笛吹市  境川町 石和町 一宮町 八代町 御坂町  春日井町より通っていただいております。

 

セルバ境川店より車で3分

石和温泉駅より車で15分

石和町スコレーセンターより車で10分

小瀬スポーツセンターより車で10分

境川保育園・境川小学校より車で5分

八代小学校より車で10分