早朝から板橋麻雀

板ま45

変則形の147筒待ちリーチ(和了れず)

板ま46

二巡目に五萬切ってる引っ掛けの二萬単騎七対子リーチ

板ま49

南三局親で東と8筒の双碰待ちリーチ

板ま51

高めの東をツモ和了り
2000オールは2100オール

板ま52

また親でドラ9筒と1筒の双碰待ちリーチ
一盃口もあるから親満確定させるリーチだ!

板ま53

対面シンくんの先制リーチに対して追っ掛けリーチ!
リーのみだけど三面張だ!

板ま54

高め1索なら三色が付くピンフリーチ

板ま56

対面シンくん流し満貫聴牌w

板ま58

シンくん流し満貫ツモれず(笑)

板ま60

なんとゆーコトもないリーチのみ掛けたら対面のシンくんから追っ掛けリーチ喰らったところ

板ま62

三色リーチしたら下家のK介から追っ掛けリーチ喰らったところ

板ま63

槓入ってるしリーチだ!
でも待ち牌の残り枚数が少ない~~・・・

板ま64

リーチ掛けたらすぐに上家の超さんにツモ和了られてしまった~・・・

板ま65

親だし皆を足止めさせたくてフリテンリーチ

板ま66

苦しい形だがうまく和了れたチンイツ

板ま67

三面張のピンフだけリーチ

板ま70

河に3筒4筒と切っての25筒待ちリーチだと割りと出易いかなと

板ま71

上家超さんの先制リーチに対して俺親だしリーのみだけど三面張待ちで追っ掛け

板ま75

自風のドラ北ポンしてハネ満ツモれた~

板ま76

ドラの五萬3枚使って五五五六の三面張リーチしたのに和了れず、、、六萬切って2224の形に受ければ和了れていたとゆー

六萬七萬はシンくんと超さんがそれぞれ暗刻で持ってたそうな・・・・ひでえ流れ

板ま77

またフリテンリーチ(確か和了れず)
今日のフリテンリーチは悉く(ことごとく)和了れなかった
シンくんや超さんのフリテンリーチは和了ってたのに!

板ま79

ドラの7筒切ってリーチしてるしこの双碰待ちは割りと和了れそうな気が

板ま80

リーヅモタンピン一盃口ドラ3倍満4000・8000

板ま82

リーチドラ3
・・・に対して下家K介が切った現物五萬を対面シンくんが一発消しで鳴いたところ

板ま83

シンくんが6索切って和了れますた8000

板ま84

引っ掛けドラ1リーチ

板ま86

七対子ドラ単騎でリーチ
確か和了れず上家の超さんがドラ2索暗刻ってて和了ったような記憶

板ま88

対面シンくんのツモスー16000オール炸裂

板ま89

俺のツモスーリーチは不発に終わる

板ま90

上家超さんの中ポンしてドラの1筒暗槓したら槓ドラ中モロ乗りで倍満確定したところ
後に俺が2索と二萬のダブル引っ掛け双碰待ちリーチしたけど二五萬待ちの超さんが二萬ツモ和了った

板ま93

今日は(今日も)本当ツモが悪かった


流れが悪い