先日、DVDプレーヤー買い替えに伴いそれまで使っていたAVアンプ、スピーカーなどをオークションに出品して処分した。

スピーカー
今回買ったホームシアターセットに付いてきたキューブスピーカー。小さいが音はそこそこ良いと思われる(未使用)。4200円で売れた。


AVアンプ

それまで使っていたヤマハのAVアンプ。6000円で売れた。



BOSE
ついでに出品したBOSEのスピーカー(101IT)。10500円で売れた。
まぁこれはヤフオクで買ったときも1万位したからトントンなのだが。損をしないところがヤフオクの凄いところだと思う。

パイオニアS-X

しかしこれは560円にしかならんかったパイオニアのスピーカー。WEBで調べたところ、定価は14800円で、20年位前に買ったときは確か6~7千円だったか?まぁ超古い物なので仕方ないか・・・・

押し→ビジネスブログ100選←てね~