2011.10.09 マラソン計画始動?10回目 | のーてんきぶろぐ

のーてんきぶろぐ

綺麗な景色を探しに行ったり、ゆるーく楽しむぶろぐ in 京都。 自転車、カメラ、旅とか日々のことを書いてます。



今日はけっこう元気やったから、短い距離やけどペースあげて走ってみた

けど……GPSのログがめちゃくちゃになってる(>_<) (上のルートが道なき道を行ってる)

GPSロガーの入れる位置を変えてみたんが失敗やったかな まぁいろいろ試してみよう♪

めちゃくちゃやから、あんまりあてにはならへんけど、多分12km/h以上のペースで走れたのは良かった(^-^)


走行距離 5.8 km

平均時速 13 km/h


(おまけ)

まだ使い慣れてないし、よく分からんままやけど……

iPod touchのアプリ「Cyclemeter」のランモードと外付けのGPSロガーの組み合わせを試してみた

Cyclemeter-20111009

もうちょい使い慣れたらちゃんと書こーっと