2011.04.10 桜と哲学の道 ③おまけ写真編 | のーてんきぶろぐ

のーてんきぶろぐ

綺麗な景色を探しに行ったり、ゆるーく楽しむぶろぐ in 京都。 自転車、カメラ、旅とか日々のことを書いてます。

撮った写真の中で、まだ載せてないものをてきとーに載せてみる。。



平野神社で撮った一枚


IMG_7453


平野神社でも何枚か撮ったけど、他の写真は暗かったからこれだけ。。



哲学の道へ向かう途中


IMG_7454 IMG_7456


左が今出川通り 右は堀川通り  朝やからほとんど車もない♪



哲学の道


IMG_7535 IMG_7542


空がもうちょっとだけ青かったら写真も映えるんかな…



逆光での写真

IMG_7562


なんとなく撮ってみた♪



白川疏水通りへ


IMG_7573 IMG_7575

IMG_7577


こんなとこ。。



明日は動画をちょっとだけアップしよーっと。


続きはここ → 2011.04.10 桜と哲学の道 ④動画編