久しぶりに | 大阪OTABE LURE釣り日記

久しぶりに


タコが釣れだしたので昨日の夜にタコの道具出して





am11時干潮かぁ





自転車ぶーん




イガイカキカキ??




なんでイガイ取ってるんやろ??????




クタクタのイガイゲットし一度帰宅滝汗あっちー




イガイが取れたので夕まづめ狙いでpm3時





ゲロアチチ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




こりゃ誰も居ないですわびっくり




今日しかし暑いなあ滝汗




塩飴ちゃん舐めながらスタートフィッシングニヤリ





半分落としたがノーバイトゲローゲローゲロー




半分少し行った所で初バイトで





40クラスが多いがナイスなプロポーショングッ





地元のタコ釣りのお父さんが来て木陰で30分お喋りし休憩です滝汗滝汗滝汗滝汗




1時間で、もお汗だくのグッタリゲロー




その後2枚ゲットし





たまに会うチヌ師さん登場でお話し




6枚も釣れたからタコのお父さんとお話し、そろそろ帰ろかなぁってチヌ師さんの様子見てたら活性あがって来たよってびっくり




じゃ少し落とすかぁで



上矢印上の




51㎝今日イチキターーー音符音符音符




タコのお父さんにやって良かったやんと口笛





ラストは49㎝と1㎝足らずで納竿照れ





同時にチヌ師さんも納竿で、また宜しくお願いしますとタコのお父さんともお別れし帰宅自転車




釣果は満足だが危険な暑さですね!!!




40~51㎝の8枚でしたグッ




空調服出さなアカンかもゲッソリ




次はタコ行かなアカンなあニコニコ



ほなまたねバイバイ