ブリっ子とフライドチキン

テーマ:




ブリっ子やばいわ~




ズルいよ~




あーゆー方が楽だし☻





私はブリっ子肯定派です





ブリっ子は







可愛くみせるための






ツールだと思うしね•••





「お前騙されてるよ•••」


と思われるかもしれないですが!








モテたい為の必死な努力を買ってるのであります☻



ある意味では素直なんですよ(^_^)






女性は嫌いな人が大多数だと思いますが(;^_^A





さて





先日





ブリっ子を見ました^o^







久々の大物でした^ ^







ワクワクしちゃいます(`_´)ゞ










コンビニで遭遇しました•••


店員さんに










ブリっ子「すみませ~ん♥︎







あと~♥︎







ファミキ、やぁっ♥︎











ファミティキ、やぁっ♥︎













ファミチキって言えな~い♥︎」











最後言えてるよ••••






こいつやるな~と思いながら




広い心で見守ってやりましたよ(^_^)





だけどね






最後に出したの Tポイントカード に





がっかりです(ーー;)



こいつ普通のTポイントカード出しやがった( ;´Д`)



ブリっ子は

こういうカードだろっ!

photo:01









期待させやがって







がっかりだよ{(-_-)}







おまえ 思ってるほど かわいくないからな( ゚д゚)


C評価だぞっ!




photo:02








余談ですが•••







ブリっ子の見分け方は



「舌を出して下さい」




って言って見てください(^_^)




詳しく知りたい方は是非聞いてください(^L^)









iPhoneからの投稿
AD
どっかの国でUFOが墜落したんだって(((o(*゚▽゚*)o)))




宇宙時代の始まりだなψ(`∇´)ψ




残念ながら

既に

どっかの研究機関に


回収された模様(>_<)






世の中には





もう出回らないかも(´Д` )





しかし





とある



ルートから




画像を入手した((((;゚Д゚)))))))





おれ




消されるかもしれません






見たい方は






下の方へ








あくまでも自己責任で(ー ー;)

























photo:01




囧rz


明日も元気に頑張ろう((ノ´▽`)ノ
AD

英語の発音 て難しいね(´Д` )

テーマ:

みなさん


Buon giorno(ブォンジョールノ)
( ´ ▽ ` )ノ


今回はイタリア風に



たまにキザっぽいとDISられますが(´Д` )




今回は




発音の悩みです(。-_-。)





と言っても




みなさんの




想像している





英会話のような高いレベルではなくて




ヽ(´o`;





アルファベットの『T』


の発音です(。-_-。)




『ティー』と言いますよね?




しかし




私の



日常のとある場面で




『テー』




と発音する場面に遭遇します(´Д` )




慢性的に



その発音となっているので




私は少し恥ずかしいのですヽ(´o`;




例えば



今話題のTPPを例に




普通でしたら『ティーピーピー』




しかし


その場所では


『テーピーピー』


と発音されております(´Д` )





私はやはり



前者の


『ティーピーピー』


で発音しております(。-_-。)



難しいですね(>_<)



でも

これって









中学一年生の英語の授業で言うと




クラスのみんなが



『ハロー!ケン!』


と発音しているのに





僕だけ



『へロー! ケェーンネッ( ´ ▽ ` )ノ』







初めての英語で


張り切り過ぎて


背伸びし過ぎちゃった感じ


なのでしょうか?



どうしましょうヽ(´o`;





私だけ


みんなとは違うんだよ感を出しての


『ティー』

で行くのか



それとも



その場は割り切って


『テー』


に染まるか・・・囧rz







組織の中の集団行動て


大変ですな{(-_-)}







ちなみにですが



僕は少しだけ


個人の先生の


英会話レッスン


を受けてました(。-_-。)




多少乱暴な言葉や汚い言葉もありました


それはそれは




REALなEnglishでしたが







その先生は












実は


















日本語



あまり話せませんでした囧rz







今となっては






一回も使えませんでしたが





『YOU SO CUTE!』







『I wanna Buy, your drink』






六本木のCLUBで



外国人 女性に



使える日常会話が




とても印象に残っておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



どなたか試してみてはいかがでしょうか?



それでは



また




ciao!





iPhoneからの投稿
AD

車上荒らし(´Д` )

テーマ:

今日




コンビニで






買い物してると!








僕の車をガチャガチャしてる



おばさんがいるヽ(´o`;




僕『・・・・・』



意味がわかりません(´Д` )




近寄ると・・・





僕『どうされました?』





おばさん『はい?』






僕がキーレスをガチャっと開けると







おばさん『あっゴメンなさい!

クルマ間違えちゃった(^◇^;)』






となりに同じ色した同じクルマが・・・



ボーッとしちゃったのかな?




おばさん次回から気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿
みなさんはチキンはお好きでしょうか?


僕は好きです( ´ ▽ ` )ノ



むしろチキンが嫌いな人を探す方が大変なくらいです•••


うちの母親くらいでしょうヽ(´o`;




そこで



みんなに愛されているチキンを食べ比べ•••


勝手に格付けしようと思い


とりあえず今回はフライドチキン(なるべくプレーン もしくはスタンダードに限る)に絞り


手に入りやすそうなだいたいのチキンを購入し


試食してみたのですが•••




こうゆーことすると


『◯◯◯ッ◯ーが一番だろ!』という

クレームが大多数を占めてしまうので



ルールを設定しました((((;゚Д゚)))))))



まずは


☆買いやすさ


これはフライドチキンの庶民的感覚を評価します!



あくまでもフライドチキン一本のみの購入のしやすさがキーになります!



☆コスト



価格も様々ですが•••

安くて美味しいキャッチーさがポイントです!



☆味


評価のコアとなる部分です


チキンのジューシーさや

衣のサクサク感 等が

ポイントとなってきますm(__)m



☆その他(アピールポイント)


それぞれのチキンの個性を評価します!





『あの店の方が美味いよ!』

という意見も出てくると思いますが!


品質管理が徹底されていないとみなされ
悪い評価となってしまう場合もございますψ(`∇´)ψ


それと

僕自身に飽きがこないよう


チキンは一日二本までとさせていただきます(≧∇≦)


まずは・・・


セブンイレブン

フライドチキン(骨なし)
価格165円


photo:01





まさにスタンダードなチキンです!

悪くは無いが・・・


良い所も少ない!

ちょっとしつこい感があり
ジューシーなんですが途中から
飽きがきてしまうのが残念です!



セブンイレブン側もそこまで
販売に力を入れていない感が出ていましたm(__)m


好き 嫌いはっきりしそうな




夏菜さんのような

photo:10



チキンでした・・・!




☆買いやすさ 7点


☆コスト 7点



☆味 5点



☆その他 2点


合計21点(40点満点)





ロッテリア


ジューシーチキン

240円


photo:02




コンビニに比べ多少値段設定が高めですが


衣のサクサク感とチキンのジューシー感のバランスがマッチしておりました!



衣に隠された僅かな味が主張し過ぎておらず


とても美味しかったです!


マイナスポイントで
ボリューム感に若干の残念感がありました!





バラエティからドラマまでカバーする女優


吉高由里子さんのような


チキンでした!


☆買いやすさ 6点


☆コスト 5点



☆味 7点



☆その他 5点


合計23点(40点満点)






ファミリーマート

ファミチキ

160円



photo:05






私の一押し!


ファミマはチキンのバリエーションも豊富

かなり力を入れてる感があります!


チキン自体が元気いっぱい


一口目からジューシー!


味が後からついてきます( ´ ▽ ` )ノ

しかし


少しヘビー過ぎて

ヘルシー思考の方には途中から

キツイかもしれないです!





タレ目 ボブ ぶりっ子 をコンプリートするアイドル


芹菜のような

photo:08




チキンでした!


☆買いやすさ 7点


☆コスト 7点



☆味 7点



☆その他 7点


合計28点(40点満点)





ミニストップ

極うまフライドチキン

158円



photo:06






ミニストップと言えば

フードでしょう!




旨味もあって


素材感も良し



優等生そのままのチキンです!



優等生過ぎて


物足りなさもチラリ!



オリジナリティが弱め!



女性には人気がありそうです( ´ ▽ ` )ノ





爽やかなイメージと実力を持つ


清純派女優


堀北真希さんのようなチキンでした!


☆買いやすさ 8点


☆コスト 7点



☆味 7点



☆その他 4点


合計26点(40点満点)






モスバーガー

モスチキン

240円


photo:07



他とは一味違ったチキンです
((((;゚Д゚)))))))


出来たてを提供するため




注文してから来るまでの時間が多少かかりますが





サクサク感は最高クラスですψ(`∇´)ψ




他とは目指している方向も違うでしょう( ´ ▽ ` )ノ



少しジューシーさに物足りないような感じもしますが・・・



十分美味しいですψ(`∇´)ψ




幼い顔立ちの



本格的 実力派女優!



宮崎あおい さんのような

photo:11



チキンでした!




☆買いやすさ 5点


☆コスト 6点



☆味 8点



☆その他 7点


合計26点(40点満点)







ローソン


Lチキ

128円

photo:09



ローソンも比較的

フードにちからを入れている!



Lチキをかなり推してるが


評価はまあまあだ!


美味しいが


素材ではなく


衣にスパイス系の味が付いてる作られた感満載!


ジューシーだけど


衣に余分な油が付いてるような感じですな( ´ ▽ ` )



キレイ系だけど



整◯しました?



トモチンこと


板野 友美さんのような


photo:12





チキンでした( ´ ▽ ` )





☆買いやすさ 7点


☆コスト 8点



☆味 5点



☆その他 3点


合計23点(40点満点)



とりあえずマクドナルドとケンタッキーを残して


検証終了( ´ ▽ ` )ノ



食べ過ぎると嫌になるみたいだ





もうフライドチキンは当分いいです
{(-_-)}



次は何を試そうかな(´Д` )