やりたい事に対する行動力は普通の人の370倍ぐらいあるけど

普段は1ミリも家から出たくないし

むしろベッドから出たくない。

YouTubeだけで3日は過ごせる。

そんな奴です。


これからどんな面白い事起こしてやろうかと常に考えいます。


既存の枠で1番を目指すより、

誰もやったことのない事をやるのが好きです。


作られた道で1番速く走るより、

道なき所に道を作るのが好きです。


バレてると思いますが、

一度言った事をカッコつけて言い直しただけです。



綺麗事が大好きです。


”夢は叶う”とか

”努力は報われる”とか


そんな綺麗事を現実にして

ほらね😏って顔するのが大好きです。


自分がやりたい事やって

ワクワク生きる事が


1番他人の背中を押し、輝かせるキッカケになると思っているので


基本的に自分の事しか考えていません。

他人ではなく自分に時間を使いたいです。


でも他人には死ぬほど優しいです。


なので自分がやりたくてやった事が

”結果的に”誰かの喜びになった時が

1番嬉しいです。


自分だけの喜びでもなく

他人の為に自分を犠牲にするでもなく


自分も他人もハッピーになれる

そんな人生、そんな世界を創っていきたいと思っています。



最後めっちゃいい事いうたな。


よろしく( ^ω^ )



坂本たつや 24歳