湘南 エイ釣行!!、 | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)


こんにちは!!
新木場でのエイにはまってしまい、
湘南にエイを釣りに行くことに!!

調べましたwww
とりあえず夕方前に湘南入りー
近くていいです!

早速釣りスタート!!!
しかしなかなか釣れない。
釣れるのか半信半疑!

そろそろ移動かー?って言っていると
ミン君のドラグがジーーーーっとなりくるか?と思ったが食い込まない!
でもいる!
そーするともう一本の竿にきたー!
{12A0CEDE-DED2-4497-822B-21CCDA5653C5:01}

上がったのはこいつ!
重くて持ち上がらないヒロミ!それほどデカイ!
そしてミン君のファイト中に自分のロッドがぶっ倒れ自分にもヒット!!!
めちゃくちゃはしる!!!!

雷魚ロッドもさすがにしなる!!
やばーーーー!!
この前よりだいぶサイズUP!
{316DD92E-BC57-4022-BAFC-86F791BCF1F4:01}

ズドーん!!!
やっぱり楽しいwwwww

ダブルヒットだったので並べてパシャり!
{5A0276DB-4F5F-4D51-9E1D-E17EC7B6A0D6:01}


その後ちょっと移動して再開!!
{1DE88EBB-B3B0-4F95-A5AB-5E73CDCE23A2:01}

{02E61485-F534-4AE5-90E8-4EA91959D631:01}

さらに2枚追加!!
そんななか、うまそうなの釣ったのがみんくん!!
{630FBBE7-4EDD-481C-A6E1-1CE84DC8FF55:01}
アナゴ2本上げてました!
持って帰って調理して食べました!
{0AB21E17-BF11-405E-BC2C-D15F18302BF4:01}


すげー楽しい1日になりました!!!
{CF30887B-94C3-4CF4-9BEE-A406C24CE1EC:01}

最後まで閲覧ありがとうございましたm(._.)m