本気でやめた方がいい!ダイエット中NGワード | シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

本当にきれいになって自信をつけるには秘密があります!

ブログで情報をどんどん発信していきますので見てください♪

おはようございます!


シンデレラメイカー
食欲コントロール
ダイエット協会


廣瀬達也です!



=========

今日の内容は、
痩せたいけど痩せない。
という人へ向けています。



もし知らず知らずに
この言葉を使っていたら
痩せることはありません。



あなたがダイエット中で
結果が得られないのであれば
このワードを使っていないか
思い出してみて下さい!



この言葉を使っていたら
絶対に痩せるのは無理です。



①「でも」「だって」

提案や記事を読んで
こう思っていません?



これでは行動に移すのが
不可能です。



痩せたいのであれば
習慣を変えなければ
絶対に痩せない。



でも、それが嫌なら
痩せる資格はないですよね。



痩せている人の真似をする。
重要なことを好きになる。
これってすごく大事です!



②自分なりにがんばっている

僕もそうでした。
自分なりにやって
結果が出なかった!



自分なりに頑張っていて
痩せないのだったら
方法が間違っているかも!



自分なりを捨てて
うまく行っている人に
助言を聞くのが1番の近道。






③素直じゃない

人の話を聞けないのは
致命的ですね!


人は自己評価でしか
変われません。



人の話を聞いて
自分と見つめ合う。
これができないと…



痩せるの無理!



どうでしたか?
あてはまりました?



本気で痩せたい人のための
5日間無料講座開催!


あなたが痩せない理由も
診断していきます!






やりたい人は
下のリンクから
お願いしますね♪

▼▼▼