旅行に行ったら太ったー!!! | シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

本当にきれいになって自信をつけるには秘密があります!

ブログで情報をどんどん発信していきますので見てください♪

みなさんいつも

ありがとうございます。






3泊4日で旅行へ

行ってきました。






家族で過ごせる時間は

本当に格別ですね!







そして私事ですが、

1.5kg太ってきました。






チョコ食べても太らないのに

「太るんかーい!」

とか思いました?笑






ええ、太りますよ。

人間だもの。






でも原因は分かっています。

重要なのは体重ではない!






原因がわかる事。






例えば、

旅行は特別ですよね?






仕事が旅行とかなら

話は変わりますが。






旅行で太ったなら

通常で戻ります。






通常時に太ったなら

通常では戻りません。






なんとなく

分かりますよね。






僕の話をするなら

食事の量は

変わっていません。






唯一変わったのが、

便秘になった事。






4日間ほとんど

出ていません。






昔からお腹が弱くて

便秘になりやすく、

2週間でないことも…






最近は大丈夫ですが、

状況が変わると

やはり出ない。






・食物繊維のパウダー

・ビタミン、ミネラル

この辺は持ち歩いてますが、

でなくなりました。






もう少しこうしたほうがいい

というところは、






・水分摂取

・お腹のマッサージ

・体幹の回旋運動






多分この辺足りなかったな。

なんて自己反省をしています。






老廃物が溜まっているのか、

久々に吹き出物出てます。






また生活を戻したら

出始めたので、

心配はしていません。






なので皆さんも、

特別な状況は

楽しんでね♪






では、

ばいばーい!