横浜家系らーめん 輝道家@野方 | Ramen Story Of L.I
2018-11-07 19:55:00

横浜家系らーめん 輝道家@野方

テーマ:東京都中野区

約1ヶ月半ぶりとなる「横浜家系らーめん 輝道家」に再訪問しました。

 

 

今年5月にオープンしてから月一で再訪してる輝道家。

店主の菊池大将が立ち上げた超濃厚家系「横浜家系らーめん 武道家」と遜色ない超濃厚スープを提供し、瞬く間に東京を代表する豚骨醤油ラーメンの仲間入りを果たした。

注文したのは「ラーメン 中盛(かため・濃いめ・少なめ)」

\780+「キャベツ」\100+「ご飯(おかわり自由)」\50

 

 

初めてキャベツトッピングしてみたが超濃密な豚骨出汁が

この日も粘度高めでズッシリと圧し掛かりつつ、ただ超濃厚に仕上げてるだけではないビビットな旨味が堪能できる。

濃いめの醤油ダレともバシッとハマってガッツリ超濃厚だけど、バランスが良いスープにもなっている。

キャベツとの相性も抜群ですが、ただスープが濃すぎるのでキャベツは箸休めになりませんけど(^_^;)

ご飯は大盛と半分でおかわりした。

 

 

カウンターに秘伝のにんにくダレが置かれるようになり

投入するとさらにパンチがグッと増し後半に入れるのが

いいね。

 

 

すでに数回再訪してるけど、まだ今年も行くことになりそう。

 

 

パソコン輝道家 菊池 輝 Twitter

L.Iさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス