暑いー!!&告知!! | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

暑いー!!&告知!!



どうもパーニコニコ



こんにちはDASH!DASH!ニコニコ




いやーーー




暑っいぃぃぃDASH!DASH!( ̄ー ̄)




とりあえず告知をアップアップニコニコ



明日28日火曜日、



渋谷@eggmanにて



19時40分からLIVEしますDASH!DASH!ニコニコ



入り口にて



【タツヤのゲストで】



と言って頂ければ入れますんで是非にビックリマークビックリマークにひひ




そうそう、



そういえば



先週土曜日に



映画館


新宿バルト9へ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20120825221219.jpg


【闇金ウシジマくん】


を観に行ってきましたDASH!DASH!ニコニコ



SR(ソングライダース)のKG君に誘ってもらい、


SRが公私共に仲の良い

やべきょうすけさんが出てはったんで


舞台挨拶も観るという事で


公開初日朝一番の上映に行ってきましたwパー



感想はというと、



【朝一番で観るような映画ではない】



ですが、



内容は僕好みの感じで


すげぇ面白かったですキラキラにひひ



漫画を観てない方でも観れると思うんで是非DASH!DASH!ニコニコ




その日の夜は



プライベートで仲良うさせてもらってる


【JAY'ED】君の


ビルボードワンマンLIVEを観にミッドタウンへチョキ得意げ


TATSUYA Official BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20120825194340.jpg



もちろん、全曲生演奏キラキラパー


大阪のビルボードLIVEも行ったんですが、


カヴァー曲に


まさかの


【ハナミズキ】


が被るというwパー得意げ



その辺の話は


この後の獅子おどしの収録ででもしようと思いますDASH!DASH!得意げ




ただ、


LIVEは最高のステージを観せてもらいましたアップアップニコニコ


純粋に好きな曲を楽しませてもらったり


【歌獅子】でこんなんしよう


とか


色んな事をねDASH!DASH!ニコニコ



とりあえず


いつか


【ハナミズキ】


をいつか一緒に歌えたら歌おうwチョキ得意げ





さぁ


このブログを書いてる間に


だてお先生が来られたので


今から


獅子おどしの収録をしますーDASH!DASH!にひひ




ではではパーニコニコ