久し振りの投稿。

 

というか、1年ぶりだな。笑

 

タイトル通り、ブログ再開!!

と言いたいですが、また気まぐれで更新していきます。笑

反響が大きければいっぱい更新します。

 

 

2018-19シーズンが開幕して

まさかの開幕戦で怪我・・・

開幕早々14試合欠場しました。

 

自分としては試合に出れないのは

かなりキツかった。

まさか開幕戦で怪我するとは思わなかったな。

 

だけどチームは

開幕して15試合を8勝5敗と

良いスタートをきれました。

 

自分の気持ちは

嬉しい!悔しい!もどかしい!

です。

 

チームが勝つことは本当に嬉しい。

けど、自分が役に立ててないこと

早く治してコートに立ちたい!

 

という気持ちも嬉しい以上に

あったかもしれません。

 

 

 

そんな自分もやっと

先週復帰することができました。

 

バスケが普通にできること

感謝です。

 

復帰戦のvs山形戦

ホームゲームでもあり

個人的にもかなり高まってました。

 

 

今までテツには負担をかけてしまって・・・

 

プロ2年目とは思えないほど

堂々としたプレーは本当に頼もしい。

14試合頑張ってくれてありがとう!

増子も慣れないPGを

やらなきゃいけなくしてしまってすまんね。ありがとう!

 

とまぁ復帰できたのは良かったものの

試合結果や内容、個人の出来も最悪でした。

 

ホームゲームであんな内容の試合をしてはいけない。

観に来てくれた皆さんに

申し訳ない気持ちです。

 

17試合を終えて8勝9敗。

とうとう勝率5割をきってしまいました。

復帰してもチームに貢献できず・・・

 

 

チームは6連勝からの6連敗。

ここからどうするか

選手が一番悔しいんです。

だからやるしかないんです。

 

これ以上情けない姿は見せれません。

今週末はアウェー群馬戦

群馬には昨シーズン含め

まだ1度も勝てていません。

チーム一丸となって戦います。

 

アスフレはこんなものじゃないと

皆さんに見せたいです。

 

個人としても調子を上げていきます。

練習あるのみ!!!!

 

アスフレの応援

よろしくお願いします!!!!

 

 

長くなりましたが

おしまいです。

 

また更新します。

 

 

#33 チャ