こんばんは。
実はブログ歴2年の早大生です。



今日はこのブログについて話したいと思います。






まずこのブログを始めたきっかけについて。



理由の一つは自分のモチベーション維持です。主に駿台になると思いますが、受けた模試の結果を上げることも含めて、自分の勉強意欲を強制的にも絶やさないように出来ればいいなと思っています。
これが一番強いかもしれませんね。
 

次に仮面浪人について知っていただけたらなということです。あまりメジャーな道ではないので、自分が経験したことを新たな情報としていろいろ発信できたら誰かの役に立つかなとおもっております。サクセスストーリーをお届けできるように頑張ります。


その他もろもろの事情もありまして毎日更新しております。







次にアメンバー申請について。



アメンバー限定記事にしていることがありますが、これは記事に問題があったり校正が済んでいなかったものです。のちに必ず公開にします。

なのでアメンバー申請していだたくのはありがたいのですが承認はいたしません。すみません。

ですが、読者になる、の登録はすごく嬉しいです。是非読者になってください!






最後にこのブログのスタンスについて。


いまは個人の日記のようにブログを書いてますが、読んでくださってる方の層とか内容のニーズが分かりません。


なのでこういう風にしたほうがいいとか、こんな記事が見たいとか
アドバイスや要望があれば気軽にコメントしてください。(どこのページでも良いので。)






それでは、おやすみなさい。





東大受験者ブログに参加しています。よろしければ投票よろしくお願いします。
(画像もしくは赤文字の上をタップしてください)



東大受験生ブログランキング