伊阪達也オフィシャルブログ Powered by Ameba -2ページ目

伊阪達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊阪達也オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
千秋楽、無事に終わりました。

ほんとにたくさんの人に観て頂いて感謝しかないです。

群馬の方や富岡製糸場にゆかりのある方、上毛新聞の方に観てもらえて喜んでもらったのも、すごく嬉しかったです!


僕が演じた蟻川は、新聞記者として富岡製糸場に行ったので全てが新鮮で驚くことも関心することも、客席から観ているお客様と同じ心境で進んで行きます。

そこに気を付けてお芝居を作っていきました。
喜んだり驚いたり、みんなの懐にすっと入る人間を演じるのは好きなので
とてものびのび演じていました。
そういう人を見るのは気持ちがいいもので
もっと、もっと心を柔らかく。と毎日過ごしていたのです。

臣太朗さんと蟻川を作って、少しずつ出来上がっていくのが一番楽しかったかな。

稽古中に、自分が台本を読んで気付けなかった感情を教えてもらった時とか、その役の輪郭が見えてくるような演出をもらった時とかが楽しいんだよな。

本番も楽しいけど、稽古もめっちゃ楽しいんです。
時々、仕事なのにいいのかなって思うくらいに。

打ち上げは名残惜しいものだけど、
今回は後編もあるので、とても前向きな打ち上げでした。
カメラを向けられたので、全力でキメてみました。
かっこいいですよね。


としさんも来てくれましたー♪♪


またみなさんとお会い出来るのを楽しみにしております。ありがとうございました!


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース