昭和の時代から続く


街の洋食レストランに

行きましたよ




野菜炒めいっぱいの


「ハンバーグ焼き」😋



美味しさForever🌈




♫♫♫



アール・デコ


エミール・ガレ


フランス骨董🇫🇷



店内は、ほの暗く


ランプの灯色も映えます




🪔🪔🪔



リュシエンヌ・ボワイエ


エディット・ピアフ… ♫


シャンソンをメインに



BGMは、昔から


古曲が流れています♪♪




♫♫♫



今でこそ、僕も


🇮🇹オペラ 🇫🇷シャンソンが

大好きですが




我、未知なり

青き十代のころは




このレストランで流れる

BGMを聴くと




TVドラマ

「傷だらけの天使」の



一場面を思い出すことが

ありました♫



劇中



岸田今日子さんが

登場するシーンで



蓄音機から



あやしげに流れていた曲が

頭に浮かんでしまい💦




店内の、ほの暗い

どこからか




岸田今日子、扮する


綾部社長が

現れるのでは😶




美白男子は

神妙にしていました。




🤣(笑)




*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*