勝負レース予想結果

予想  5R
1着  2 (40%)
2着  0 (0%)
3着  0 (0%)
着外  3 (60%)
連対率 40%

複勝率 40%
 

星3つ 3倍投資(300円換算)

星2つ 2倍投資(200円換算)

星1つ 1倍投資(100円換算)

単勝 投資 1100円 回収 1030円 収支 -70円 回収率 94%
複勝 投資 1100円 回収 540円 収支 -560円 回収率 49%
合計 投資 2200円 回収 1570円 収支 -630円 回収率 71%

単複トータル回収率71%でした。真顔真顔真顔ネガティブネガティブオエー

 

単複はいまいちだったけども、小倉大賞典の一発が熱かった炎炎

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

東京9R ヒヤシンスステークス 4着

 ◎ロジアデレード星星星

 昇級初戦で試金石だけども、前2走の内容なら東京では互角にやれるはず

 野中悠太郎のやる気にも期待したい上差し

 

 【回顧】
 ちょっと前のめりになってしまった。反省ネガティブ

 それでも弱い馬じゃないし、相手次第かな

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

東京11R フェブラリーステークス GⅠ 8着

 ◎ウィルソンテソーロ星星

 主力のいないメンバー落ちのレースになったのは残念。

 やはりサウジカップの賞金はデカ過ぎるね。

 テソーロはテソーロでもウシュバがいないならば主役張れていいだろ

 東京での勝ち方も強かったしね。

 体調云々言われてけど、絶好調じゃなくても悪くなければいいよ

 

 【回顧】
 ドンフランキーの逃げを大名マークするとは随分強気だね。

 ダートの3F33.9を2番手。そりゃ止まるわ煽り

 ただ、勝ち馬が4番手からってのを考えるとやれない訳でも

 なかったろうけど、あそこがギリだろうね。

 松山騎手、今年はここまで乗れてる感じはないな

 伊藤工真騎手の次に推してる長岡騎手祭りにすれば大きな配当

 取れたのにな・・後の祭りだよ祭

 

🎯小倉11R 小倉大賞典 GⅢ 1着

 単勝580円 複勝240円 馬連2240円 三連複22740円

 ◎エピファニー星

 難しいし、ちょっと自信はないな。正直ポテンシャルだけ。

 杉原誠人で少しでも人気落ちてくれたら面白いけどさ

 

 【回顧】
 本命-対抗の大本線でしたグラサン

 自信はないけど、運はあったなキラキラ

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

東京12R 13着

 ◎ホウオウドラッカー星星

 前走の勝ちっぷりだけ。

 流石に1番人気はないけど、そればっかりは仕方ない。

 土曜に続いて東京最終、やってくれそうだな。物申す

 

 【回顧】
 これも前のめり過ぎた。時計は明らかに足りんかったのになあアセアセ

 前半いい位置つけといて伸びないんだからまだ足りんてことね

 

🎯京都12R 1着

 単勝150円 複勝100円 馬連240円 三連複400円

 ◎セーヌドゥレーヴ星星星

 1倍台の馬から入るなんて。。ってとこはあるが、

 ちょっと他の馬で負かせそうな気がしない。

 だったら人気でもこの馬から入って薄目絡めて狙ってみたい上差し

 

 【回顧】
 ぬぅぅぅ~っ!!痺れる堅い配当だこと絶望

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

東京10R ワイドエンペラー星星 4着

🎯京都10R アイスグリーン星星 2着

🎯京都11R タイセイブレイズ星星 2着

小倉12R ヴァルトラウテ星星 11着