土曜は高配当こそなかったものの、薄く当たりを取れたので

まあまあの成果だった。

 

日曜はやられたら、やり返すの勝負レース!!

倍返し・・以上に期待だ物申す物申す物申す

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

小倉9R

 ◎トーセンエスクード星星星

 先週も本命にしたが、この連闘は騎手を変えてきてるので怒りの連闘ムキー

 で間違いないだろう。流石に下手な息子を乗せ続けることもできまい。煽り

 吉田隼人が今年あんまり乗れてないけど、ここらで決めて頑張ってもらわんと

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

中山11R アメリカジョッキークラブカップ GⅡ 

 ◎モリアーナ星星

 初めての古馬+牡馬相手で簡単じゃないだろうが、

 紫苑Sの末脚だけでなく、秋華賞も前が詰まりながらもいい脚見せてた。

 ここは後方からだろうけど、進路さえ出来ればチャンスある物申す

 大ベテランの2週連続重賞制覇があってもいいだろ

 

京都11R 東海ステークス GⅡ 

 ◎ウィリアムバローズ星星

 ダートでは圏外が一度だけの超堅実派で、ポテンシャルが高い馬。

 6歳でもまだまだ元気あるし、人気の4歳に胸を貸す気概もあるだろう上差し

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

中山12R

 ◎システムリブート星星

 関西馬の休み明けで東上。しかも関西の騎手を連れてきてないのを見ると、

 勝負度合どう??ってところはあるが、津村騎手は正月明けなかなかいいとこ

 見せてるし、蓋を開けてみたら力が違ったなんてことも大いに有り得るなグラサン

 

京都12R

 ◎アスクエピソード星星

 これで絶対って馬はいないメンバー。川田のが人気しそうだけど、

 川田は今週土曜が一度も勝てなかったし、馬も前走が太目残りで絞れなければ

 お客さん候補だよな。

 初来日騎手の中ではルメートルは乗れてるほうなんで期待は出来るでしょ

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

中山8R パルデンス星 

京都10R ドンアミティエ星星 

小倉11R タガノエスコート星 

小倉12R パルティクラール星