ももクロの年表 | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

作り始めた頃は、

とにかく早く形にしたくって、

いろいろ省いたりしながら

急いで作った…

3ヶ月かかった(^^;

 

その後、徐々に

スタッフ関係者のページやら

作詞作曲者リストや…

衣装のページなんかも作って

だいたい、やりたい事が出来てきたかな…と思う

 

衣装のページはもっと詳細ページを増やしたいし

ももクロ辞典もできればあらゆる単語を追加したい…(^^;

 

以前、テストで

杏果復帰した時のページを作ったけど、

他のメンバーの脱退後の活動のページも

作りたいなぁ…と思ってる(^^;

なので、杏果もそれと合同にしようかな…とか(^^;

メインは早見あかりと有安杏果と…

情報収集が必要なのが伊倉愛美ちゃん(^^;

高井つき奈もTwitterみるとお仕事は〜って書いてあるから

まだ現役なのだろうか…

まとまった時間が欲しいから

正月休みに作ろうかなぁ…?(^^;

 

まぁ昨日のアクセスは9件だったし

ある意味気楽に…(笑)

 

時々、躁鬱じゃないか?って思うくらい

年表に関してだけど(^^;

宣伝して広めたいと思う気持ちの時と

ひっそりとやっていこう…って思う時と

気持ちに波がある…(^^;

まぁ、何度か

有名な人のブログにコメントしてリンク入れてみたり

してみたけど、それは全く効果ないことに気づいた(^^;

でも時々やっちゃう(^^;

で…後悔する(笑)

まぁ、冷静に考えたらアレですよ…

新参者が作ってる年表ですからねぇ…(^^;

情報量からいうと、ももクロちゃんはじめましたさんの方が

スゴイから(^・^)

まぁ、セットリストをまとめてるのは

現在はsetlist momo96さんと年表だけかな?(^^;

 

だらだらと書いてますけど

あれなんですよ…

年表は僕の忘備録なんです…基本的に(^^;

何人かファン?も居てますし(^・^)

ただ…ほとんどの現場に行ってないし(T.T)

本来は、すべての現場に行ってる人が作るべき…

まぁ、でも

人の想いは人それぞれ…って思う

僕にとって必要なモノが…年表だって事(^^;

 

眠いし…何を書いてるのか

わからなくなってきたからアレ…

 

毎日、天国のでたらめのMV見てるけど

早くDYWDの円盤化しろ…って思ってる(笑)

ストーリーとかもあれだけど

ももクロちゃんが美しい…もっと見たい…

 

思えば…今年

青春和歌山参戦できて、良かった(^・^)

春一東近江…円盤化されないのが残念でしかたない…

自分が参戦した2日目は特典映像で円盤になるけど…

1日目が見れない…(T.T)

ジャズバンドが違うんですよね…ピンク空…

AE動画とかで公開して欲しいけど

そっち方面のサービスは、ももクロ運営はあましやんない(T.T)

レディガガの時の映像見たさでAE入ったけど

AE動画はほとんど活用されてないですよね…悲しい(^^;

AE大阪…楽しみ(^・^)

初めてのAEイベです…

 

あと気になるのが

不特定多数からお金集めて…とかいう運営の発表…

ヒロシさんのお花の企画ってどうなの?

グレーゾーンなのか…ちょっと気になる(^^;

悪用した場合と、善意の場合との区別は

そうゆう文章ではできない…

 

つうか書き始めてから40分ですよ…

もう何を書いてるのかわかりませんよ…

もう既に決めてる量のアルコールを超えてますよ…

早く寝たい…(^^;

 

というかももクロChanでウンコの話あったじゃないですか…

○で囲んだ方がいいのかな?(笑)

小学生の頃、ウンコ漏らして

一部の人に「ビチクソ」って呼ばれてたんです…

女の子とは話さなくなりましたね…

性格が内面的?になった…と思います

石ぶつけられた事もあったなぁ…とか

軽いイジメなのかな?

まぁ、情けないのがウンコ漏らしたのは1回だけじゃないし…

中学の時はションベン漏らしたし…

どんだけ恥ずかしいことしてるんだよ…って思います(^^;

運転免許の時だったか?のテストで

神経質のところにチェックが入ってて…

え?って思ったんですけど

「物に動じないタフな人」って書いてありました…

タフなんでしょうか?(^^;

まぁ、ビチクソとか呼ばれてて…

コイツはろくな大人にならない…って思って

無視してましたけど…

嫌だというか逃げたいみたいな気持ちはなかった…

 

あぁ…もう寝なくちゃ(笑)

ちなみに…多分

今書いてることは…明日朝には

覚えてない可能性が高いので

えぇ…(^^;